水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中
水嶋ヒロと佐藤健…ん~どっちもカッコイイけど水嶋ヒロかな?終了。
てゆーかべてらんが執事だったら…って妄想しちゃうかも、はいはいヲバ自重ヲバ自重聞こえなーい。
マーシーだったら既に3馬鹿のための執事みたいなものだけど女だってマーシーにあれこれしてほしいよね。
ゲームの配線に市役所に書類出しにいってもらったり、あとはエロいエステ…エステ!!マーシーが毎朝シャンプー&ブローしてくれるならだるくても朝起きるよね!!

たつきは…ちょっと小うるさいカンジ?「お嬢様、そこは違います」「お嬢様、自分がギャグをやったら笑っていただくのがレディのマナーかと…」とお嬢様呼びはするものの扱いは龍太と同じカンジで勿論後ろから現れて(笑)

薫太…言ったことしかやらない。普段はヘラヘラ笑ってて…高いところにあるものを取るのに便利。来客時だけ正装させておえば執事にもホストにもむしろ黒服のお仕事なら何にでも見える。

キク…キクをこき使うなんてできなーい(キモ)ってか気づけばキクに仕えてそうな自分orz完全に女子力負けてるわ。キクのお仕事=一緒にバラのお風呂に入る、隣で女子トークをしながらお化粧をする、一緒にティータイムを過ごす、勿論お茶を入れるのは私のほう…ってやっぱまーくんキラキラ王子、完敗。

ブンはドMにはたまりませんわー。親がいる時は「お嬢様、本日のご予定ですが…」とかで、親がいなくなった途端タメ口、むしろ上から目線、「これ借りるわー」「まぁええやん」とか数々のちゃっかりした言動。いいなー(勝手に妄想して勝手に憧れております、可哀相なのでそっとしといてやってください)

皆さんは関ジュなら誰に執事になってもらいたいですか?