こんばんわーLUXEです。

最近化粧油を使ってみようとか思ってます。

優秀な乳液美容液美顔器のご時世の中化粧油です(笑)

最近友達とシリコン油ってなんか嫌だよねーって話になって…化粧油でも植物から採ったもの100%なら間違いないですからね。


そう、それで知った話。アロマテラピーとかしてる人の間では結構当たり前の話みたいなのですが、○印良品とかでも化粧用ってカンジで売ってるホホバオイル!あれって油じゃなくてロウなんだって!浸透性がいいからボディのマッサージとかにはいいんだけど顔っつーか首から上は毛穴が目詰まりするから良くないんだって。


そんなカンジで昨日はスイートアーモンド油ってのを買ってみました。

使用感はまた後日。


あとこの前書いてた赤の強いダイヤモンドカットアイズのPKだけど、ピンクのほうが多く入ってるからピンクのシャドウを取ったブラシで赤も拾ってセカンドカラー的なものを作って塗ってみようかなーって…今日の思いつき。


最近地震多いね、怖いね、少し前までは自分の地方じゃなきゃ安心してたけど今はmixiやってて各地の姐さんとお話してるからどこで地震が起きても○○姐さん大丈夫かな?って心配になる…

心配といえばお気に入りブンちゃんブログの人も文章が長いときと短いときの差が激しいんだよね…忙しいだけならいいんだけど元気がないのかなーとか思っちゃうことも…。


あ、ちなみに私が更新してないのは元気がないんじゃなくてネタがないパターンが多いです(笑)あと、また資格試験が近づいてるので3月に入ったらまたお休みをいただくかもしれません。


ciaoチューリップ赤