田村正和と山下智久、応援してもらうなら? ブログネタ:田村正和と山下智久、応援してもらうなら? 参加中
本文はここから
toshiba note pc 受験生応援プロジェクト
田村正和VS山下智久のTVCM情報 ※PC専用
dynabook.com(東芝ノートPCの商品情報)※PC専用
toshiba note pc 受験生応援PJ
toshiba note pc 受験生応援PJ
toshiba note pc 受験生応援PJ


そりゃあーた、ノートPCといえば佐野さんでしょ、35歳のジャニーズジュニア佐野瑞樹。
風ぽんとか斗真みたいにデビューできずにジャニーズ事務所所属の俳優みたいになってるジュニア、若いこたちはあんまり知らない佐野さんて人がいるんだよ。なかなかイケメンだよ。そして無神経さが面白い、ファンサ結構優秀な人だよ。TVより舞台のほうが好きだからTVにはあまり出てこないけどね。堂本剛が金田一少年やったときの真壁くん役の人だよ。
以上豆知識。