親と自分の性格は似てる? ブログネタ:親と自分の性格は似てる? 参加中

ジャニヲタやってると娘に合わせようとしてくれた親が「手越くんて可愛いよねー!あんな息子欲しいわーブーケ1」とか言ってみてくれるんだけど残念ながらこっちはエイト担でして…NEWSを褒めてもらっても…。なんて同じような会話してませんかジャニヲタのみなさん!(笑)そう、うちは私がすばる担で母は手越くんがお気に入りなんですが、そうやって選ぶジャニタレの違いでもう性格の違いが出すぎてるんだってば(笑)
べてらんでもブンちゃんを覚えてもらおうと思ってヲタ誌を一生懸命広げて年甲斐もなく…というかお見合い写真だったらよかったのにというか…「お母さんこれっ、この子!!!」とか言ってたらうちの母はマーシーがツボに入りました(汗)マーシーか…そこ行きますか…いやマーシーも好きだけど、そうじゃなくてブンを覚えて?

結論:母のほうが自分より圧倒的に平和主義者のようです。