ももえりチャンはクロエなんだね

http://ameblo.jp/momokaeri/entry-10204480520.html

クロエも前から気にはなってるんだけどね…まあインカントブリスも系統的にはいいかなーとか…ブルガリの新作のグリーンジェイドとか…エスカーダの2009年バージョンとか…迷う。


とりま、サマーフレグランス買うと思うし、ビクトリアのボディミストも欲しいから…量的にはそんな要らんのだわ。あとあれ、年齢的にちょっと厳しいかもだけどギュペシルクも今度ピンクのが出るよね。


皆さんは何使ってますか?


皆さんといえば、DAIGOが嵐に対して腰低く「皆さんは…」とか「相葉さんや二宮さんは…」とか言うのが可愛くて大変萌えでございます晴れ


あと…、若いお嬢さん方の私ゎ…とかたまに感染りかけます、みかけたら注意してください。年甲斐がないぞ、と(笑)


ciaoラブラブ