こんばんわ、今日は散々既出の憧れブロガーさんに2度目のファンメールを打ってました…が…それアメブロじゃなくて別の会社がやってるところなんですよ。んで、どうやら全角の超一般的な「」とか…とか(笑)さえ使えない仕様になっていて打ち直し打ち直しで2時間スよ2時間どうなのよホント…でもそれでもお話したいから頑張っちゃったよ老体にムチ打ったよ。

…と、そんな自分の一面を晒してみる。


そして私にメッセージくれた人にもお返事してみる。やっぱ嬉しいよね、コメント欄がなくても話しかけてくれるってのはありがたいことです。

コメント欄に悪徳商法系のコメ書かれたらブログ主はお客さんが引っ掛からないように消すのが義務でしょ、それが面倒だし毎日PC触れるわけじゃないから閉じてるんですよ。メッセージは結構歓迎してるんで、こんなヲバチャンでよければお話したいと思ってくれる人はお待ちしておりますので(笑)