こんばんわ~暇な主婦…ではなく行き遅れのLUXEです(痛)ただいまヤフオクを観察してます。

いや~転売屋に買占められたレンジャーポーチも結構相場下がってきたな…と思って(笑)今定価越えても入札入るのたっちょんだけですよ。村上さんに至っては終了15分前にして300円台とか何事(笑)しかも前回探したときは出品さえされていなかったという…(笑)自担は出品者も気が強いのか高い値段開始だから当たり前のように入札されてない…。


グリーンレンジャー残り5分で2500円(実況すんな)

ナスレンジャー残り10分で510円(並べるな)


レンジャーポーチ何気に可愛いのにグッズってすぐバレるから使いにくいよね。この際流行りの痛グッズに痛ポーチも入っちゃえばいいのにね(本気で言ってる?)


グリーンレンジャー残り3分で2600円…たっちょん担たちそろそろ苦しいカンジ?(コラ)


グリーンレンジャー延長で残り10分になって現在2700円


ナスレンジャー残り5分で650円


みんな譲らないね(粘着して実況してるアタシも離れないね)


グリーンレンジャー2700円で終了

ナスレンジャー650円で終了



しかし出品者が新規なのによく平気で(自粛

ところでブラックが1000円割れるのはいつですか~?