【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】好きな芸能人の交際宣言、ショック?応援できる? ブログネタ:【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】好きな芸能人の交際宣言、ショック?応援できる? 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画

好きな芸能人の交際宣言、ショック?応援できる?ですって。

該当タレントのその時の環境にもよるし相手にもよるな…。
例えば…元担は可哀相なでっち上げの記事を何度か書かれて警察にも話聞かれたくらいだから幸せな結婚をしてほしいなって思ってる。今は表向きの恋人がいるみたいだけど、あの事務所のああいう雰囲気の記事は政略結婚かダミーだと思うのよね。実際にあの子だったら素晴らしいと思うんだけど、実は裏で変なレースクイーンか何かに引っ掛かってる気がする(苦笑)うんうん、ブンちゃんが大阪公演で抱っこしてもらった人ね。

ブンか…今舞闘冠のメンバーがプリクラ流出とかしたら、それはみんな大事な時期なのに許せないなー…何気に千ちゃん以外崖っぷちだもんね。ブンちゃんが「彼女います」発言とかしても別に「そういう人がいる」くらいは健康でいいと思うけどね、3流アイドルとのプリクラとかはくれぐれもやめてほしいね。あと「何か」のしすぎで足に負担がかかって踊りが遅れるとかもやめてね(笑/下世話)、プロボクサーは試合1ヶ月前になったらしない人もいるらしいよ?(何のお知らせ)

自担に関してはまあ…去年の舞台で散々どこのお店でお元気になっちゃってどこのインストラクターが可愛くておかずにしてホテルに置いてきたものがお忘れ物で届けられて…はい、慣れたです(笑)まあ渋谷さんもね、最終的には幸せになってほしいね。

特に興味ないわりに許せなかったのが某6人グループのかんぽさんの結婚。
なんかスキャンダル→長すぎて本当か嘘かよくわからん→本当に結婚しやがった!この流れはちょっと嫌だな。ユーチューブに女の本音とかいう動画が挙がってたけどわかるわかる!相手があの人ってのは素敵だと思うけど騙し騙し結婚に持っていくっていうのはないわー。

みなさんはどうですか?

ちなみにムラカミーゴの場合、付き合ってる(ことになってる?)戸田さんよりもマスコミの一人なのにどつかれた女性が羨ましいなんてのは大きな独り言です(笑)