今日塗ってみたのはPK-1です。すみません…たぶんブラウンのほうが気になってる人多いよね(汗)クチコミサイトとか見ると発色が悪いとかちらほら見かけたのでカルバンクラインのエンドレスライトっていう筆ペンタイプのコンシーラーをベースにして結構がっつりめに塗ってみたら什器に貼ってあるシールくらいの発色になりました。だからやっぱファンデだけだと発色薄いかもね。カルバンクラインのエンドレスライト以外だと…ルナソルのアイリッドベース、メイベリンのリキッドタイプのコンシーラー、フリープラスのベース、ラメが好きな人はアナスイの練り状グリッターなんかもオススメです。ミディアムカラーのピンクが薄いんだよね…その割に締めのレッドがすごい濃い(汗)赤だけのために買うバンギャがいそうなくらい赤い(笑/あ、別にバンギャ差別ではありません、むしろV系ハマりやすいほうです)ラメも大粒で可愛いけど…下まぶたに使えるのは10代くらいまでかな。皮脂が出てないと粉の付きが悪いからさあ…アタシは下まぶたはエスプリークプレシャス使ってます(アイファンタジストみたいな容器のベージュ)


さて、ブラウンが楽しみだwwwww