次浜中さんの話を書くにはたぶん、今月の3誌を読んでからじゃないといけないので(え?今月もう終わるよ?)


ネタがねぇ~


検索ワードに頼ってみる


生 田 斗 真


イケメンになったよね~

たぶんイケパラで斗真好きになった人も多いんじゃないかな?


ジャニーズ成人式でさ、ネクタイの結び方がわからなかったからお母さんに結んでもらった発言聞いた人挙手!

あれおかしいよね?生田さん高校の制服にネクタイついてたじゃん?しかも芸能人といえば…な高校(笑)そんな忘れん坊生田斗真、横雛と仲いいっていうかkinkiの番組ですばるが降ろされてヨコヒナ斗真でレギュラー出演してて…anotherのときゲストに来た時なんてヨコに「ゲストでそんなに喋るのオマエだけ、関ジャニ入れ!」って言われたり、一発芸でシャネルとルイヴィトンしたり、もっとさかのぼると8Jでウンコキャラになったり(※)そんな斗真だったのに男の子の成長ってどこで何があるかわかんないものだね(笑)


※8Jという番組の収録前、WCに行こうとした斗真にタッキーがじゃれついて本番までにWCに行けなかった生田氏、収録中にお腹痛くなってWCに行くハメになった挙句司会のヒロミさんに「生田がまだ帰ってこないってことは…ウンコだな!」と言われ2週間ほどウンコキャラでした。結論:斗真は悪くない…たぶんwww


ま、そんなにイケメンに興味ないんですけどね、斗真はエイト担には大きな存在ですよ(笑)