深夜にこんばんワンツー☆村上スンゴさん27歳のお誕生日おめでとー。

で、ログインしたらさあ、【アンケート:バレンタインにチョコをあげたい男性芸能人、もらいたい女性芸能人】みたいなカンジで投票所があったのね。エイトからも大倉忠義(23)と錦戸亮(24)は選択肢に入ってたんだけど(ちなみに他のジャニーズは赤西仁とか生田斗真とか長瀬智也とか山下智久とか)、ジャニヲタなら自担に一票入れたいじゃん?3馬鹿の名前がない…誰だよ選択肢考えたヤツちょっと出てこいやむかっそして救いの神【その他:名前記入欄】目ここここれはーーーーーーーーーー!!!!!営業のチャンスなので渋谷さんはちょっと置いといて浜中さんの名前を入れて送信!

で、なんで3馬鹿入ってないの?ねえねえねえ?ねえっ?むかっ