徳沢直子ちゃんのブログより

http://ameblo.jp/tokunao/entry-10196234310.html


ちなみに写真で温められてるボディクリームはセンセーションのカモミール&ワイルドフラワーですね。

お値段997円とちょっと高め。ピーチ&ジンセンの香りもたまにモデルさんブログでみかけます。


で、ボディクリームを温めるって…変質するから一気に使わなきゃいけなくなるよね(汗)でも冬は一般人でもボディクリーム塗るの辛い(笑)この直子ちゃん使用のセンセーションは結構サラサラしてるから微妙だけどボディローションじゃなくてボディバターとかもうちょっと油分が多くてこっくりしたやつを温めてそれでマッサージしたらかなり気持ちいいんじゃないかと予想。肩とかふくらはぎとか揉みほぐす時って油ものが指についてるほうが少しの力で押せるじゃん?それがお気に入りの匂いだったらいいよねラブラブ

試してみる気満々のLUXEでした音譜