遅くなりましたが猫様ことやらっちの連載、今週は舞闘冠のお話でしたね。身体作りのくだりでいちいち「変な意味じゃなくてね」って書くやらっち笑える…。いや、正確にいうとアタシが基本的にはエイト担だから男の子同士のイチャイチャに鈍感になりすぎてるんだけどね(笑)

でもブンちゃんってひょろっとしてるのも魅力だったのになぁ…手足が細いよね(笑)ってかそんなに筋肉つけなくても筋肉質の人に多い基本性質は持ってるからこれ以上頑張りやさんで口も達者に……なんでもないっす。ブンちゃんがこれからもコンスタントに見られれば幸せです、うん。

検索ワードに「浜中文一 妹」ってのがよくあるんですけど全然知りません。ブンちゃんがかなり大人に近づくまで一緒に寝てたのが羨ましいくらいのことしか知らないです(笑)殆ど家族の話しないもんね。室家は楽しそうだけど(笑)まあ渋谷さんや横山さんみたいにオカンの名前で団扇作られたらキツイよね(笑)こないだ偶然いきついた先で内くんの妹の写真見ました。可愛い!ヒヨキにヅラかぶせただけってくらい似てた…。いいなあ美形兄妹。


ところで先日の関ジュラジオ、電話ゲストで菊岡タピ様が出たらしいですね。メロディコールがぽーにょぽーにょぽにょ…可愛すぎて死にそう(ヲバさんヲバさん、自重自重)素でぽにょ好きなのか計算まーくんなのか気になるところですけどもー。いいの、可愛いから(わかった)正直ブンちゃんが舞闘冠がんばるようになったら他のべてらんってどうなっちゃうんだろうって思ってたけど、ファミクラの新年のメッセに2009年もよろしく的なことをキクが書いてたみたいで少し安心した。みんないい歳になってきちゃったけど風間とかハセの如くいやなんなら佐野さんの如く仕事がある限り頑張ってほしいよね。


ciaoラブラブ