はいどーも!LUXEですパー

昨日は資生堂製品を漁りに地元のスーパーへ行ってきました(暇だなオイ)マキアージュはやっぱり上野樹里カラー強いですね。5色セットのものもカスタマイズ用の単色のヴァイオレット系も全て品切れしてましたあせる美雪でのだめでルカな上野樹里に今年流行ると言われてる(てかもう流行ってる)パープル系を合わせるとこんなことになるんですねー。5色パレットにセットされている色は単色で売ってるものと同じだそうなので出番が少なくてもとりあえずパレット買っといたほうがちょっと遊んでみたいときに使えるらしいです。ちなみに私が気に入ったのはクリームカラーの明るい色を全体に伸ばしてラインカラーで太めにラインを引いてフラッシュカラーを指で全体に広げるやり方でした。昔浜崎あゆみがCMしてた夏限定のアイカラーみたいなスッキリした目元になります目

上野樹里が凄すぎるのか土屋アンナが田舎の住人にはもはや外人なのかアンナちゃんグリーンは余裕で残ってました(笑)篠原涼子さんのピンク系もあの写真だと若干いらない…っつーか売れない(言っちゃった)気がするけど、塗ってみるとカワイイですよ。写真写りよりも青みのあるピンクでフラッシュカラーメインで使うと桜みたいなフワフワピンクです。個人的にいちばんナシなのがエビちゃんカラー。モノトーンって…。でも黒の練りは1つ持っておくと便利なので昨日はエビちゃんカラーのラインカラー単色を買いました。セットのほうはパープルかピンクで迷ってます…んで、地元のスーパーじゃなくてポイント溜めてるDSで買います(あんなにテスター消費したくせに:殴)


マジョマジョは相変わらず荷物が間に合わないこのスーパー、昨日も案の定マスカラとハニーポンプグロスのテスターしか入ってませんでした。マスカラは…どうなんだろう…ドボッと付きそうなんだけど…コームを見る限りだと前からあるスクリューブラシのほうが好きかもしれない。グロスはラメがチラチラして可愛かったです。塗ったらそんなにわからなそうだけど…でもマジョのグロスってリップベースにするといい色も時々あるよね。


小林製薬 野菜粒
¥840

最近朝これ飲んでます。

あんまり野菜が採れた気もしないっていうか肌には効果が出てないし、昆布のかたまりみたいなニオイがするんだけど、お腹が調子いいです。便秘薬じゃキツイ人は是非お試しあれラブラブ



次はジャニネタが書けるといいなあ…。