どうも~12月30日の22時にPCが突然故障したLUXEですけども

今は別宅に来て辞書とかあんまり自分仕様にしてないPCから打ってます、正直扱いにくいです(汗)


昨年は読者一覧には載ってなくてもお気に入りに入れてくれていたお姐さんが意外といたようで本当にありがとうございました。つまらないブログですが今年も是非遊びに来てください。


いつもブログの更新に使っていたPCは一度修理しなくてはいけなくなりました。しばらくは別宅に来た日か携帯からの更新になりますがヨロです。


記事を書く前のページでアメーバ内のブックマークみたいなのが表示されるんですが、モデルのももえりチャンが愛用コスメを紹介してました☆モデル愛用のコスメに弱いLUXE婆は若返りのためにコフレドールのシャドウ買っちゃいそうですwwwwww

http://ameblo.jp/momokaeri/entry-10187234266.html



え?あ、もっとヲタらしいこと書けって?

カウコンですよね?時期的に。

内博貴さんの登場のタイミングが素敵すぎました(礼)

正直ヒヨキがキラキラしてるのに横にいた顔の濃い千崎に目が行って困りました。


父さんゴリラなんすよby千崎


そんな千崎好きかもしれないwww

はい、ヲバ自重しよっか


今日もお友達が2人、大阪に行ってます。菊岡タピ様がめちゃくちゃ近かったようで羨ましい限りです。


ちょっと貧血気味なのでこの辺で。


今年もヲタの皆様によい一年でありますように