先日はご心配おかけしました。

友達も頑張って仕事に復帰したし、私もいつまでもクヨクヨしてられないよねグー

書きたいことはいっぱいあるけど時間的に追いつかなそうwwwwwwwwww


ところでアクセス解析を見ると文字化けだらけ(汗)

えーっと…私なんかでわかることが検索されてたら書く方向で…と思ったんだけど

たぶん半角のカタカナや機種依存文字○のついた数字とか含めて検索してもらうと結局読めない記録になってるのでご注意を。

それでもね、友達のパパが亡くなったからしばらく休みたいっぽいこと書いてたのに来てくれた人がいたなんてすごく嬉しいです、本当にいつもありがとうございます。


では早速近況


その1.そろそろスカの根元が伸びてきたから付け直したいんだけど…1週間後の忘年会に来るメンバーで最年長の人は結婚相談所勤務だそうな目

こ…これは…!!!お米を研げない爪では参加しないほうがいいぞ!!!

おとなしく伸びたスカは一旦外して参加してきまーす。

良い物件ナモナモ(-人-)

名古屋一軒家付き車付き姑抜きお願いお願いお願いっ!


その2.検索ワードにもちらほら目立ったマキアージュの限定パレット

ゴールドのほう買いました…って書いたっけ?←アルツだね

ブラックのエビちゃんモデルのほうも欲しいんだけど…なんせ4200円だからね…

しかも私ヨコと張り合えるくらい色白いから不健康に見えそうだし。

ゴールドとそろえて持ってたいだけで日常使いはしないし

新品にもこだわらないからヤフオクで相場が下がるの待ちますチョキ


その3.マキアージュ春の新色

テスターがもう並んでますね。

今回もモデルさんは海外のモデルさん1人(ペイスー・ウー→ブラウン系)と

篠原姐さん(ピンクブラウン)、エビちゃん(グレー)、新しく土屋アンナ(グリーン)、上野樹里(パープル)

上野樹里がパープルですよ奥さん!!!!

本当にあの七変化っぷりはすごいよねー。

のだめカンタービレ(屁コキ体操)→ラスフレのルカ→マキアージュアップ


最初はグリーンかパープル買うつもりだったんだけど

単色も沢山出て3色セットできるケースも出るから、たぶん単色で集めることになりそう♪


その4.内博貴

復活おめでとー☆

WS見て号泣しました(痛)

昔のヒヨキは他の関ジュが辞めてくことが寂しくて冷めてたような印象だったけど、WSや友達のレポ見る限り東京のジュニア(北山くん?)とか千ちゃんとか宮田くんとかとも普通に違和感なく見えて、もう誰かに寄生したい甘えん坊じゃなくなったんだなーって感動しました。

自信がつき次第ユニ復帰してほしいものです。

山田とすばるとヨコがゲストで来場ってヨコにうぃっしゅ!させられるヒヨキ見たかった(笑)


その5.べてらんコン

レポ漁った限り一番印象大きかったのは薫太と菊岡の涙だったみたいだね。

友曰く「菊様のキラキラの涙見せたかった~」ってwwwwwwwwwww

そうか…キラキラだったんだね菊様(笑)

ブンだけ泣かなかったみたいなレポも結構見かけたんだけど、私の一番のお気に入りブログさんでは「わかりやすく泣くことこそなかったものの顔を歪める場面はあった」とのこと。

一度くらい素直に泣いてほしいような…泣かない強いブンちゃんこそ浜中文一なような…。

菊様のソロは「離さないで愛」、ブンは舞闘冠の「sweet butterfly」

このべてらんコンもレポ漁りまくると結構泣けるものでした。



あと、検索ワードに入ってたのは菊岡の画像と浜中の大学(汗)

うん、それは毎月入ってるけど…菊岡の画像は載せられない。

浜中の大学は私も知らない…ってかこのブログはやらかしには対応してません、悪しからず。


そして安達雅哉くんの行方

まだ確実な情報じゃないから詳しくは書けないんだけど、安達くんはちゃんと俳優業目指してゆっくり前進してるようです、とだけ言っておきますか。


ほなおつ…と懐かしく閉めてみるwww