どうも、LUXEです。

いつも沢山のアクセスありがとうございます。

私もだけどジャニヲタってやっぱ女の子だよね

ジャニネタは勿論だけどコスメやネイルのほうがアクセス数高いみたい(笑)

まだまだ語ってくのでよろしくです!


ですが…


先日更新した直後

いちばん大きなSNSのほうで

大事な友達のお父さんが亡くなったことが発覚しました。

住んでるとこ遠いし、ヲタ友だから親御さんとの交流ないし…

でも、その友達ってのは仲間内で一番最初に私を入りやすくしてくれたり、他のメンバーが一番好きだって自分に嘘をついていた私にすばるへの気持ちに気付かせてくれたり、すっごく大事な人なんです。

だから今こそ支えてあげたいのに何もできなくて辛いし

世の中イラつくオヤジはいくらでも鼻毛伸ばして自由奔放に生きてるのに、優しい友達の優しいお父さんが亡くなる理由がわからなくて…一言で言えば情緒不安定ってヤツです。


治療による苦しみは少ないほうだったみたいだし、いつまでもそれを理由に前を向けないのは友達に失礼だから、早めに気持ちを切り替えようとは思ってるけどね…。


A子ちゃんのお父さん、大事な友達を育ててくれてありがとうございました。

ゆっくりお休みください。