今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中
本文はここから

またブログネタに頼りました
ダメLUXEです、こんばんわ。

私はあんまりCD再生して音楽を聴くことはないんだけど着うたでよく鳴る2大ソングが
「Foward」by村上信五と「あの言葉に」by関ジャニ∞です。

「Foward」は村上担の友の指定着信音だから殆ど毎日鳴ってます(笑)
外で鳴ると恥ずかしいときもあるけど(ノ∀`)
「あの言葉に」はヲタじゃない友のグループ指定音です。
ヲタ友って奇跡的に永く続いてる友達もいるけど
それはもうヲタ友じゃなくて普通に友達だと思うんだよね。
単なるヲタ友ってのは萌えの切れ目が縁の切れ目だよね。

なんか…そんな理由で聴きたいから着信音にしてる…みたいな?

でもそろそろ飽きたから次は何にしよーかなっ♪