あなたが選ぶ冬歌BEST3 ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中
本文はここから

3位…大切をきずくものbyChara
ホットミルクティーが飲みたくなります。
冬は体力も消耗しやすいし、暖かい部屋で紅茶飲みながらいつの間にか寝てたいです(老)

2位…シンデレラクリスマスbykinki kids
昔まだケータイの着メロが3和音主流だった頃に
友達のサイトでメロディプレゼントしたのが楽しかった。
なんかね、友達同士のクリスマスパーティって必ず一人くらいは
むかつく女いたりするじゃん?
あと割り勘とか面倒くさいしさ…
そういうお付き合い的なのじゃなくて
ヲタなら皆寄っといで!的なノリが爽快だった思い出



1位…ベタですが
エイト担なら当たり前の

…10年後の今日の日も


ではなくて!


butterfly I loved by 横山裕

おーくらさんじゃなくて横山さんver.なんです。

ソロコン行った人は聞いたと思うけど
勿論おーくらもカッコイイんだけど
横山さんのあのちょっとの持ち前の繊細さがね、大人の色気になって出てるよね。
終わりにエビフライと書こうが
「きっとまた戻れる…」の辺りばっか脳内再生されたからね。



10年後の今日の日も3馬鹿最強