【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? 参加中
本文はここから
BLOG of the year

深夜にこんばんわ、LUXEさんです。
今日はヲタ友から2通のメールが届いて
ひとつは「オオクマ買ったからねドキドキ」で
もうひとつは「安達雅哉くんて子の番組DVD火曜日送るね」というものでした。
MちゃんCちゃんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ムラカミ担は優しい人が多いみたいです。

さてさて、ブログネタの「今年ブログを盛り上げた人」ですね。
間違いなくDAIGOさんだと思いまうぃっしゅ(・∀・)ノ

自分の中ではまおにゃんがヒットなのですがwwwwwwwwwwww
まおにゃん超かわゆす

ってか、最初はよく行くお店でシドの御手紙がかかってて
その頃古風な男と遠恋してたから御手紙聞いてすごい泣いたのよ
んふふふふ…スイーツ(笑)

でも他の歌も聴いてみたら蜜指とか夏恋とかすごくいい歌詞でハマったし
まおにゃんとタピことべてらんの菊岡が被って
相乗効果で今その2人にハマってるのwwwwwwwww

いい歳して菊岡の団扇買ったなんて言えないったら言えないwwwwwwwww

だから来年はシドがもっとヒットしますように祈っていまうぃっしゅ(・∀・)ノ

先生!無理してうぃっしゅ乱用してる恥ずかしい人がいます!




今日はたっちょん大阪公園初日でしたね。
第一報が「太った」だったんですが…どういうことなんでしょうか(ノ∀`)
まあ、ぶたっちょんも可愛いじゃんね、ね?

オヤスミ