今日は高校時代の友達が演奏会に出るというビラを見つけたので行ってきました。


化粧してたらむらかみーご舞台の当選メールが来た。

私じゃなくて友達の分なんだけどね

よくわからないところで運を使った気が若干するんだけど

まあ、友達が喜んでくれるならいいや(*´∀`)

とりあえず出かけなきゃだしメールは一旦保留


名駅に出てパステルで豚ミンチと高菜のペペロンチーノずるずるして

化粧品売り場でちょっとお買い物したんだけど

割と出たばっかの化粧品3割引!!!!!!!

幸せ~~~~~~~(*´∀`)


それから友達に渡す差し入れ買って会場へ

出演陣が濃い!

最初の歌の子は知らないけど伴奏が知り合い。

ピアノの子が知り合いの妹。

そして今日のメイン、高校時代の友達。

てか、すげー…歌いながらコントしてる。

アイツは既に森麻季を越えてるわwwwwwwwwww



お菓子渡しに行ったら、最初覚えてないって謝られたんだけど

話してるうちに思い出してくれた(*´∀`)

けど思い出し方が…ああああああああっ!!!!じゃなくて


ピーンっ♪


なんだか新しいwwwwwwwwwww

Sちゃんさすがです

再会記念に写メ撮って帰ってきました