えー、お久しぶりです。

1ヵ月半も放置してすまそでした(謝)

まあ…復活しても持続性がないのが私LUXE婆だったりしますが

一応今でも覗きに来てくださる方が意外といる(笑)ので不定期更新がんばってみますね。


試験終了後から結構長くて短い1ヶ月半でした。

疲れてグダグダ→コスメヲタでもあるのでクリスマスコスメ代を稼ぐべくして

ヤ●オクなんかに精を出してました(働け)


そして10月半ばから母親が転職しーの

生活のリズム的なことがこちらまで影響しーの

母親がぎっくり腰で救急車呼びーの

ショックで止まってたアレが急に来ぃのトツギーノ


後輩のライブを控えてたので髪の根元を染め直しに行って

生理中なのにカラー剤の匂いに耐えーの

生理痛と闘いながらライブ行きーの嫁ぐのやめーの(ry


そこからですよ

生理が軽くなっても腹痛が治まらなくて

気が付けばWCの住人になっちゃって(クサ)

毎日めくるめく世界(エイトのネタ)で

病院行ったら治りかけで完治してない胃腸風邪が悪化したらしく

まだ薬飲んでますorz

いい加減webの代引き連絡しなきゃ…ごめんよ佐川…

確かにキライだがわざと放置してるわけじゃないんだよ…。

嗚呼…このままではブンとタピが返されてしまう…。


その間にも安達くんはジュノンボーイ落選。

わかっていたハズなのに悔しいッス

だって辞めジュって落ちるほうが普通なのに

ふねひくん(?)ファイナリストまで進んだんでしょ?


まあ仕方ないや、ふねひくんおめでとう

本当にふねひって苗字なのかは置いといて…。


ところで滋賀在住のお姐さん、激カラ見ましたか?

安達くんが13日と今度の20日の深夜唐戸亮さんの「激カラ」って番組で

俳優を志すイケメン…みたいなカンジで出てます。

びわこ放送なんですが見れる方は是非番組チェックを


おねがいします!視聴率上げてくださーい(10年前の厨)


そうそうそう、それでね、安達くんが唐戸さんのブログに載ってます。

是非チェックしてくださいね~。


こんなもんですかね、最近は。

すばるさんのことも何か書きたいんですけどね

なんせ東海地方でエイトの番組がありえへんしかないことが一番ありえへん

すばるに会わせろ----------!!!!


噂に聞くフラフラツアー(響きが不健康)が実行されるなら

名古屋来てくれなきゃヤダ(ヲバの涙)