ブログネタ:ひまわりと朝顔とハイビスカス、どれが夏っぽい? 参加中

ひまわりと朝顔とハイビですか
ってなんでハイビだけ略すんですか
自問自答ですか寂しいオナゴですね(´,_ゝ`)

エイトとべてらんを花に例えてみよう!
すばる→雑誌で持ってほしいのはヒマワリだけど夕顔の花みたいだよね(贔屓イクナイ)
亮ちゃん→胡瓜とか瓜科の花…むしろ亮ちゃんが瓜部分で妹ちゃんが花部分?
博貴→甚平着て背景いっぱいに朝顔?薔薇なんて絶対言わないんだからね!
マル→ホオズキとかサンダーソニアとか色が強烈で提灯ぽいヤツね。
ヤス→新種の(?)レインボーカラーの薔薇(笑)あの花ヤスコレだよね。
たつ→立てば食欲座ればぼたもち…ってヲバがバレる(汗)食虫植物で!
ヒナちゃん→まつぼっくりって花なんだよね?確か…(汚肌扱いキタコレ)
ヨコ→野生の百合!長久手市の空き地とかに生えてる白い百合。

ブン→ウスベニアオイ…とかマニアックなカンジ?
マーシー→マーシーが花?(笑)横山コンのチンピラの無理ギャル度が良かったからハイビ(笑)
タピ→ヒョウ柄…(の花なんてないからね!)タピこそヒマワリだよね!元気な子供(笑)
たつき→ラフレシア…だっけ?世界最大の花でちょっとアレなカンジの…。

異常以上今日も失礼なLUXE婆でした。