ブログネタ:セールで何を買った? 参加中

まずは某所で箱つぶれなどなど使える不良品な香水を1万千円ほどお買い上げ
ミラク50ml2000円って信じられる?(笑)

ミラク
ナネットレポー
スイドリーム←今回の個人的目玉
イッセイミヤケのなんだか球形のバブルっぽい香水
ニナリッチの新作
ベルサーチ

その後は栄に出て主に神戸から商品を仕入れてる姫系ショップへ
(別に姫じゃないけどね…)
そこで前にグリーンのハート型で写真の入れられるストラップを買って気に入ってたんだけど
壊れちゃったから紫のハートにピンクのリボンがついたやつと
なんと…1点モノのリップパレットになったストラップお買い上げ

他には某所で半年に1度くらい出る
上質のメイクブラシセット1500円のを狙ってたんだけど
初日にどうしても都合がつかなくて今回は残念。

あとは生活の木で精油10本3000円のセット

プレディアのクリームとエレガンスのラメ入りUVミルクを知り合いの社割で。

うん、今回は結構頑張った!