ハードスケジュールのため更新お休みしてましたスマソ


今日はいつもの文一ブログの中でいちばん好きなブログさんを別窓表示しながら実況です。


ちょ、それブンの後ろ誰なんでしょうね?

ノースリーブ男子に弱いんですけども…農家の濱田さん辺りですかね…ドキドキ


てかアナタ視力いいですね、同じ写真持ってるけどニキビまで気づきませんでしたよ。

私のイメージの中ではブンちゃん=踊りまくり=代謝がいいからサラサラと油でギトギトの繰り返しなんですが

なんだろう…20歳浜中…吹き出物の吹き出方が…混合肌???

原因は不規則な食事なんだろうな…頑張れ超頑張れ!

汚肌アイドルになってもムラカミ先輩の6割までなら応援するよ!!!


てか目頭くっきり涙袋ぷっくり…素敵です(溶)

目頭のっくぼみ加減がメイクさん泣かせで素晴らしいです!

いつ見ても唇がぽってりでブンちゃんとカツンの上田さんにはドキドキさせられます。

ピエヌの時代も終わったのに「ボインなくちづけ」のキャッチフレーズは生きてるようです。


(別写真に移動)

あらぁ~濱ちゃんと薫ちゃんの間に誰か人間が!!!!!

いやまぁね、人間じゃなかったら怖いですけどね、

濱ちゃんと薫ちゃん…うわーーーープライスレス!!!!!!!!!!!!(何)

ほおずきと薔薇みたいなアンバランスなカンジがなんともいえないよ!!


うぉっ!ブン様ノースリーブ!!!

腋ー毛ーをーキーボーンーヌっ!(ヲバ芸終わったから)


ってかそのブルー好きなんだよねー…

アジアンビューティー浜中はやっぱミシャでしょう!

え?ブンちゃんは韓国じゃなくて中国…まあそうアルけど…


ブンちゃんてハイブランドのイメージがあんまりないのは私だけ?

いや、質の良いものは使ってそうなんだけど

バーバリー王子みたいなカンジでは決してなくて

1点もの主義とか業務用で一般人が買うには手間がかかるとかそんなイメージ


あ、こないだ買ったネイルのアップ忘れてる(汗)


(さらに別写真)


なんかサラリーマンNEOキタコレ(笑)


実況対象のブログ主さんも

いつも読みに来てくださる方も

いつもありがとうございまーす。

暑さが本格的になってきたけど身体壊さずにお仕事頑張ってくださいね。