今日で6月も終わりなので検索ワードなど覗いてみました。


安達雅哉

安達雅哉、プロフィール

安達雅哉、ジュノン


これでたどり着いたあなた!!!

素敵です!これからも安達くんを応援してくださいm(__)m


カピバラ 移動 

うちのおかんと知り合いですか?


シロップネイル

夏ですもんね、前に紹介しましたね


ブルーのシロップネイル

アタシもブルーのシロップネイル好きです(*´∀`)ノ


ジュノンボーイ 通過

気になるよね。・゚・(ノД`)・゚・。


サガッシー

発見犬~♪う~う~サガッシー♪

あのシンプルさが素敵です


大野智

今日のフレパ観ました?

液晶TVばっか4台wwwwwwwwwwww

でも大健闘だったよね


ジャニーズ

よくこれだけで辿りついたな(汗)


舞闘冠 歌詞

載せれるものなら載せたいけどJASRACに怒られちゃうんで(汗)


ビダン 内

実は買ってきてから時間がなくて読んでn(ry


中間淳太の写真

残念なお知らせですがBADはどちらかというと桐山派です

手錠のピアス欲しいんだけどー!あれ自作なんだってね!!


KAT-TUN

ん~…聖は好きですけどね

私がいつも名前を出すお気に入りのブログさんは

確か文一とKAT-TUNメインだったと思います。


次田愛

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マナティ面白いよねー

エンタでレギュラー化してほしいよ


DAIGO

三十路に見えないよね

いつも素敵うぃっしゅ


セザンヌ メイク

高校生時代よく使ったぜ!

その頃はまだsweetsのほうがなかったし


こんなブログですが7月からもヨロです。