ブログネタ:夏になったら思い出すことは何? 参加中

当時私の大事な人は自分の将来のために女除けをしていて
私と会ってはくれるもの指1本触れさせてくれませんでした。

名古屋市内某所で地下鉄の出口から出ると自転車に乗った見覚えのあるお兄さんが…!
塾の先生でした(笑)
バイトの大学生だからまだ若かったけど。
それにしても黒い!皮膚がん疑うくらい焼けてる!
「今日も野球してたの?」って聞いたら
「いや、海に焼きに行ったらそのまま寝ちゃって…(照」

その触れさせてくれない人を好きになった私は
彼に釣り合うように自分1人で生きていけるくらいしっかりした女を目指していたので
先生のうたた寝してる顔に癒されてました。

寝てたのか~(*´∀`)チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジなんて思ったらもう萌える萌える(危険)

そしたら先生は
「焼けすぎて肩がじゅくじゅくになっちゃった、すげーグロい(笑」
って言うのでTシャツの袖をめくって見せてもらったんですけど、
近くにいる男性に触れるってことが
当たり前のようで当たり前じゃなくて
じゅくじゅくだろうがドロドロだろうが
ただ触ることが許されただけで何か紐が切れたみたいになって泣いちゃいました。

夏はこのときのことをよく思い出します。



え?これで終わりかって?
ああ、お約束の(?)ジャニネタ編ですね。


GO森田氏が18歳だった夏ですね。
うちの学校金髪男子がいなかったんで衝撃でしたドキドキ