なんていうと

いかにもジャニヲタが終わってるオナゴの群集のようですが

あくまで私個人のお話でございます(礼)


SNSっていろいろあるけど結局●クシィの1人勝ちだよね?

んで最初流行ってたもうひとつのほう…

ケータイユーザーの多い「金はない、時間はある」のほう。

あっち登録しててすーーーーっかり忘れてたんですが

そこにケータイで最近登録した人から毎日メールが届くようになりました。


しかも内容が

「初めまして、絡みませんかぁ?」

「直メってできますか?」

「ウチとは直メは駄目なん?」


最近の男の人って女の子みたいな喋り方でメールする人たまにいるよね…

正直きm(自粛


「おはよう」

「おやすみ」

「ただいま、明日も会社早いよぉ><」


えーっと…これは…

まず担や推しの場合


「おはよう」

(・∀・)おはよう、今日は雨上がってよかったね

「おやすみ」

(・∀・)おやすみなさい、明日も頑張ろうね

「ただいま、明日も会社早いよぉ><」

(・∀・)お疲れ様、今がんばればきっといい結果出るから!


出身都道府県以外に特に何もない顔も性格も知らない男性の場合


「おはよう」

えーっと…今昼なんだけど何時に来たメールだったんだろ

「おやすみ」

うんうん…明日になったら登録消えてないかな

「ただいま、明日も会社早いよぉ><」

じゃあ私にメルってないで寝れば?


スマンが本当の運命だと思える彼>ジャニ>ヲタ仲間含む女友達>>分厚い壁>興味のない男性

これが私と周り数人の女性の公式です。

悪しからず。