おはようございます(昼)

今朝は煮物作って3時に寝ました。

んで気が付くと

・何故か高校生になってる

・何故かキッズウォー状態でヒヨキと保健室友達の設定

・ヒヨキの胸筋をプニプニして遊ぶ

途中から記憶がない


・気が付けばやっぱり高校生

・女友達が脱糞(えー!)

・脱糞した美人な友達がブスの群れにはやしたてられてるのでブスの群集を一喝

・それをこっそり見ていたブン様に褒められる


なんてくだらない(ノ∀`)


・そして気が付けば高校の帰り

・何故か地元の1時間に1本しか走らないバスと名古屋市営の地下鉄が乗り継げるようになってる

・なのに閉鎖的な地元のバスがそのシステムを嫌って券売機の電源が抜いてある


なんて幼稚(ノ∀`)


てか全部高校生な設定なのは昨夜mixiで高校の先輩と話したから?

アタシそんなカワイイ年齢じゃないよ(笑)


でも、よくもまあそんなにいくつも夢を見れるなと思ったら10時間以上寝てました(笑)

1日が半分に減った…とりあえず何しよう(ブログ書いてるよね?)


はぁ…風呂入ってくる…。

あ、プレディアのヘッドスパのサンプルもらったんだった♪

じゃ~ね~(←かなりご機嫌)