ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中

CM編:いい部屋発見ニッショーの「サガッシーのテーマ」
シンプルな顔した犬の気ぐるみがガシガシ踊るんだもん(笑)
最近着うたDLしました…でも使ってない(爆)

J-POP編:①シドの名曲「御手紙」「蜜指」「夏恋」
元々は重たいプラトニックの恋愛をしていた頃に、よく行くお店で「御手紙」が流れていたのが始まり。
まおにゃんも可愛いしラブラブ
あ、まおにゃんにちょっと似てる関西ジュニアの菊岡くんを覚えてねラブラブ

J-POP編:②よく行くネイル屋さんでかかってたラップで
「ヨシ●ミくんが言っていた~天気予報は今日も外れた~」とか
「オマエはいくつまでおかんにパンツ洗ってもらってんだー?」とか
ちょっと噴き出しそうになるような歌詞を繰り返してるの。
誰か曲名知ってたら教えてくださいな。


クラシック編:さくら横丁
日本歌曲です、クラシックです。
脳内でさくら横丁→関ジャニ∞の桜援歌→浪速いろは節と繋がって流れます。

今日も3馬鹿ダイスキですラブラブ