舞闘冠の新曲動画サイトで見ました。

どうも、22:30まで仮眠してた夜行性LUXEです。


浜中さんさぁー、東京側のヲタに一人でだけダンスが遅れてるとか言われてるけど…

確かにちょっと遅い気がしなくもないけどフォームは一番きれいだと思うの。


千ちゃんとお手紙交換キタ♪

ぶんいち節炸裂(笑)

もうちょっとキャラが浸透してからじゃなくて大丈夫なんだろうか…(汗)

でもあの千ちゃんとのバランスなんだか微笑ましい……よね?ねっ?(不安)


ってか千ちゃん、10年前名古屋の三越星が丘店の付近にたむろってたチーマーのお兄さんに似てるわ

あ、良い悪いじゃなくて、その頃主流だった雰囲気ってことね。

若干エラはってて目がぱちっとしたお兄さんがたくさんいてさー

カラオケしてると部屋に乱入してきてちょっと絡んで帰ってくれるのよね♪

楽しかったなーあの頃(遠い目)


年齢バレるからそろそろこの辺で~