こんばんワンツー

LUXEですけどもー


私結構なコスメヲタで

中でも業務用コスメとか好きなんですよね

で、昨日とある美容院に化粧品の発注に行ったんですけど


先客がカラーリングされながら

客「俺のカラーリング成功したら亀梨に勝てる自信ある」

店「KAT-TUNて6人とも名前わかります?」

客「赤西亀梨ボウズ…中丸(ここで歓声)、た…た…田口?あともう1人Uってことは…うーん…」

店「あの人実はきれいな顔ですよねー」

客「きれいな顔なのに何にも出てないですよねー」←黙れ


で、何が言いたいかっていうと

聖はハゲだとボウズだの言われて覚えてもらえるじゃん?

いやアタシKAT-TUNの中では断然聖派だけど

でもボウズとかハゲで覚えられるなら

上田ってわからなくていいからロバって覚えてくれたらいいじゃない?

赤西、亀梨、ボウズ、ロバ、中丸、田口。

ほらきれいにまとまった(強引)


覚えとけよ、昨日の兄ちゃん!