起きて早々にyou tubeからせっせとDL開始

now and foreverの新しいバージョン見っけラブラブ

ブン様は相変わらず麗しい


黒髪塚ちゃん見た!

正直微妙。

こちら側がヲバ杉てイマイチ萌えないんだけど

塚ちゃん±3歳くらいなら確実に惚れ惚れしたんだろうなー…みたいなね


でもやっぱ山りょんがキャワユイ

ヲバちゃんあーゆー子好きなのラブラブ


ところでさ

生理前とか仕事が詰まってるときに

エイトの「さよならはいつも」聞くと目から汁が止まらなくならない?

特にコンとかであれ歌ってるの思い出すと

もう身動きが取れなくなってしまーまーすのぉーヤダわぁドキドキ


じゃなくて!マジで!

次田愛のコントの如くのた打ち回ってうおおおおおおおおお!ってなるくらい

なんか感極まるんだよね


え?よくわからない説明?


うん、アタシもわからん、うんっ


さてとHDDの整理してeco番組に備えなきゃあせる