ラブラブその1早売りしてたピロキ表紙のビダンGET!!!!

 やっと8人揃った(*´∀`)


ラブラブブンがショップ写でつけてたのによく似た限定のネイル予約した(*´∀`)

 ちょっと店員の態度気に入らなかったけどネイル楽しみ音譜

 色を楽しみたいからあんまりアートせずに1本くらいハートかお花つけようかな…。


ラブラブ5月31日は今いるジャニヲタ的身内の中で一番最初にメールくれたり

 チャットの相手してくれたりして最初に輪の中に入れてくれた子の誕生日ケーキ

 忙しくてゆっくりデコメできなかったけど「おめでとう」のひと言だけでも送ったグー


ハートブレイク大ちゃんのFREE STYLE当たってたら今日だったんだけど外れた


ハートブレイクお昼にジャニwebリニューアル

  アッキーの名前削除。.゚.(ノД`).゚.。

  結構好きだったんだけどな

  ヲバだからあんまり知らないんだけど「ふっか」って呼ばれてる子も何かあったみたいね


ハートブレイクエコ番組、地方だからローカル番組優先の時間帯があるみたい。

  気をつけて録画しなきゃ


今日はなんだか箇条書き…深い意味はナイ(笑)


see ya!