こんばんワンツー

LUXEですけどもー

女性の日で若干つらいですけどもー


なんかうちのオカンが8時からHEY!3でDAIGOさんの出演待ってまうぃっしゅ

うわ…エイト用語以外って慣れないわー

寒ボロ出てる…。


今日はね、別のところでアフィリエイトブログなんて

やーらしいもの書いてたんですよ

父の日のギフト特集みたいなカンジでね。

その後いつものお気に入りブログさんのところに遊びに行ったら

中間淳太の写真に「パパだよ~」って書いてある!!


言われてみれば淳太ってオヤジ臭(ry

いや淳太がパパだったらいいなぁ~

ってかあんなのが旦那だったらいいなぁ~←出たなショタコン

そりゃさぁ、関ジュでいちばんはやっぱブン様だけど

その次はヒョウ柄タピ様だけど←まだヒョウ柄言うか


想像してください

あなたは今デパートから出てきて両手に紙袋を持っています。

隣では誰かがあなたの赤ちゃんをベビーカーで運んでます

そのベビーカーを押しているのは

1.浜中文一

2.菊岡正展

3.桐山照史

4.中間淳太

さあどれがいい?


あ、5のヲバ妄想自重ですかスミマセン(汗)

飢えてんなーアタシ(ポリポリ)