ジュノンボーイコンテスト

あと1日と10時間を切りました!

皆様安達雅哉くんに投票はしていただけたでしょうか?

あ、まだですか、今からお願いします。

安達くんの過去●年間が報われるかどうかは皆様の一票にかかっております。

よろしくお願いします。





最近聞きかじったこと

すばちゃんはジュニア(おそらくべてらんのこと)と飲みにいくと楽しくなる

エイトのメンバーと一緒だと安心して寝ちゃう←カワイイ!カワイイ!


新しい舞闘冠の曲ではブンちゃんの衣装だけ股間が目立つ

(じゃあ顔を手で覆って指の隙間からガン見しますね)


塚ちゃんが髪を黒のストレートにした


千賀とブンちゃんでお手紙交換@少クラ

千賀がなんだか激しくブンちゃんに求愛されてる

そんな千賀なんて裏山(*´Д`)


やまりょんの童顔にちょっと背伸びなカンジのカラーリングきゃわラブラブ

(個人的意見)

ってゆーかやまりょんきゃわラブラブ

(だまれショタコン)