どうも


本日貧血で保母さんお休みしたLUXEですけどもー


残念ショタヲバのくせに保母さん手伝ってるなんて

ちょっと犯罪の匂いでも感じられたらどうしよーとか思ってますけどもー


昨日は妹が風邪でダウンして

安達が頑張ってるのに風邪引いてる場合じゃねーとか言ってたくせに

昨日の夕方から頭痛で起きられなくて

なんだかアホみたいに氷ドカ食いして

もう豹柄氷食症と貧血のループですよ、ホントにしょうがないオナゴですね

(はいはい、キク様の豹柄キク様の豹柄パー



ってなワケで安達くん3位からなんとか最終日だけでも

2位に這い上がってくれないかと必死なんですが

まあ…とりあえず貧血治しますわ(死)


こんな体調じゃ3誌迎えに行けないからね(そこか)

今月もべてらんが素敵らしいからね

なんだろうこの渋谷さん不足を感じさせないブログ


注:妹=5歳下の近隣ヲタ友、マジ健気でお姐さんは感涙です(つДT)