いつものぶんいちブログ様の更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブンちゃんの新しいヘアスタイル確認ドキドキ

ん~…んふふふふー…


まあアシメってことでね

ロン毛側と猿側があるわけで

ブンちゃんまつ毛長いからねー、あんまり短すぎは(自粛

ロン毛側はセクシーブン様維持で萌え


そのブログ様も(管理人さんの名前が読めないんだよ)

伏し目がちなブン様がセクシーって書いてたんだけど

個人的にはそれにちょっと足して

伏し目からパっと1カメさんのほうに目を開いた瞬間で

ぎゃあああああってなるんでござますのぉ~ラブラブ

ウリャオイ!ウリャオイ!チャンチャンドンゴンチャンドンゴーン

(いいよもう何回目だよ!)


はい、今ね、徹子の部屋に小島よしおが出てて

TVと闘いながら書いてますけどね

(ラスタラスタ~がちょっとうz(自粛)


また纏まりがなくなりかけてるけどね、気にしないの

サル側のほうにね、剃りで模様でも入れたら

タイガーマリーちゃん級に完成度高くなりそうなんだけど

そこまでしないのがまたブンちゃんらしいよね。


じゃあ、横山さんのアレでも行きますか





じゃんけん





チョキ





グーを出した人は今日から伊藤政氏が気になるかもよ