※暫くこの記事をいちばん上に表示しておきます。


元関西ジャニーズジュニアな大学4年生

滋賀県出身 美少年

安達雅哉くん


最初の中間発表で見事クラッカー3位クラッカーでした。


まあ一番の理由は友達が安達担だから、なんだけど

過去を振り返って

川野氏、原っち、大坂くん、一男くん

あのHUMPTY、セラヴィ、モイスケ…もっといるよね

ジャニから離れた理由は知らないけど

事務所離れても頑張ろうとする姿は素敵だと思う。

一度好きだって思ったらずっと応援しとるでよ←なぜ名古屋弁


今も…ブンちゃんどうなるのかな

舞闘冠どうなるのかな…って思うけど

ブンちゃんはきっと芸能活動で生きてくって勝手に信じてる。

これだけ長くその世界で生きてるんだから。

そりゃデビューできればいちばんいいけどね。


話がエラく逸れましたが…ええ、ええ…。

そんなワケで安達くんも素敵な一人になって欲しいわけですよ。

若いお嬢さんたちはビッキーとか呼ばれてる子を応援するのかな?

5位だったんだよね?


ま、最終的にはどっちが優勝するか

両方とも残念に終わるかもしれない。

でも小泉孝太郎だって残念な結果だったけど今頑張ってるし

モー娘だって元は落ちた人の集団だし

グランプリだけが全てじゃないから

本人のやる気と、応援するヲタの気持ちが良い結果に結びつくといいな。


この記事で初めて安達くんを知った人いたら

一度「安達雅哉」でいろいろ検索してみてね。