こないだね、ジャニショ行ってきたんです。

そろそろ舞闘冠の写真とかないかなーって。

ありませんでしたよ

売り切れたか未発売かしらんけど


で、ブン様の写真が11枚あったけど1枚は写りが悪くて

似てる誰かって言われたら信じるカンジだったので

残りの10枚とタピ様を数枚お買い上げ

いやぁ~ジャニショのレジってよくできてますね

キクオカマサヒロとか表示されてるし(当たり前だけどね)

あれってモリタゴウとドウモトツヨシとかも識別してるんだよね!!!


そんなんはまあいいんだけど(そうなの?)

タピ様がさーーーーー!!!!

豹 柄 え ろ い ラブラブ


一見癒し系の顔に実は目が鋭いせいか超えろい(笑)

そんなタピ様見てるともう胸がキュンキュンして身動きとれなくなってしまいますのー


そうですかー、上品な方で。


ウリャオイ!ウリャオイ!チャンチャンドンゴンチャンドンゴーン!

決めるぞヲバ芸!決めるぞヲバ芸!




ハッ…!!!!



失礼しました(汗)



でもそれくらいねー、こんなヲバチャンを魅了するお写真だったわけですよ。

いいね、タピ様

社長サン、社長サン、タピももっと売り出してヨ!

彼魅力的ダヨ!