昼夜逆転→正常へ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

少ない給料

事故って半月分しかもらえなかった給料を増やすべく
パチンコ屋へ…


花の慶次で13000円突っ込み


ドカーンと、30000勝ちだぜ!


これで、今月乗り切れるぜ!!

残業

今日はなんやかんや忙しく1時間延長しちゃいました


お国機関での残業はなかなかないこと、



お金が欲しい今、




貴重です




最近あったかくなったのでSRも、エンジンかかりやすくなって、



信号で、エンジンとまらないし、いい感じです
o(^∇^o)(o^∇^)o




今度、ヘッドライト交換しよう



ディスチャージいれようかな☆彡

今日の天気はわからん

あさ、小雨が降る中バイクで仕事いって、


3時ごろに休憩に外にでたら、



すんげぇ晴れてた
ΩÅΩ;



あんな天気で、走らせたら気持ちいいだろうな…



しみじみ感じてしまったよ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>