残業
今日はなんやかんや忙しく1時間延長しちゃいました
お国機関での残業はなかなかないこと、
お金が欲しい今、
貴重です
最近あったかくなったのでSRも、エンジンかかりやすくなって、
信号で、エンジンとまらないし、いい感じです
o(^∇^o)(o^∇^)o
今度、ヘッドライト交換しよう
ディスチャージいれようかな☆彡
お国機関での残業はなかなかないこと、
お金が欲しい今、
貴重です
最近あったかくなったのでSRも、エンジンかかりやすくなって、
信号で、エンジンとまらないし、いい感じです
o(^∇^o)(o^∇^)o
今度、ヘッドライト交換しよう
ディスチャージいれようかな☆彡
