20050510_2118_000.jpg

実は、この写真、以前のnaverブログでも使わせて頂きました(~_~;)

naverブログから読んでくれている方(私の友達ぐらいかな)は、

しつこいっすよ」と思われているかもしれませんが。。。


ギリシアのミコノス島、みなさんはご存知かな??

ここに行くのが、高校時代からの私の憧れ、夢でもありました。

新婚旅行ではなかったのですが、

ちょうど1年前の夏に、その夢が叶いました☆


エーゲ海真っ青できれいだし、空も青い建物も全部白いんです!

風車がシンボルの、とてもかわいらしい島です(^o^)

本当にキレイで、最高なの♪


ということで、ミコノス コーナーを設けております。

写真集やアルバム(中身は、もちろんミコノスの写真)、

オリーブ石鹸、マグネット、あとは風車のミニチュアや絵など。


見る度に、癒されて、ふと幸せな気分になれます。


。。。なんだか、今日の私、「女のコ ブログ」してるね(*^_^*)? うふ。

そうよ、この路線よ?!