今日の夕方、

ようやくADSL工事がやってきます!

待たされた~!

丸2週間以上だよ?

新しいノートパソコン君も、

出番がなくて、

埃かぶって、いじけてるわよ?


でも、ADSLノートパソコンになったら。。。


もう通信費(電話代)に脅えることなく、

ブログできますか?


パソコンの電源を入れてから、

立ち上がるまでの時間、

意味もなく、歯を磨いたりして、

時間を潰す必要もなくなりますか?


う、うれし~(^o^)

想像しただけで、

もえ~!(←電車男用語。

一回使ってみたかったの。

でも、使い方合ってる??)


それから、それから、

読者登録を6人の方からしてもらっているのに、

私は、1人もしていないよ。。。

なんてかんじの悪いコなんだろう?

と内心思っていた方、

ノートパソコンになったら、

できるはずなのです!

待っていてください。


このベテラン過ぎる、

ごっついパソコンから、

こうやって、ブログを更新するのも、

最後かな。。。ちょっと、しみじみ。

(結構、感傷に浸るのが好きな私(~_~メ))