20050719_1025_000.jpg

また増えました(^^)v

うちのリビングダイニングは、

白とを意識して、

家具を揃えているのですが、

この度、チェストも購入~。

このチェスト、組み立て式だったのです(+_+)!

買ってから気づきました。←買う前に気づこうよ、私。


ほんとは、お着替え部屋にでも、

チェストを置くつもりで購入したのですが、

かわいいし、白Xだし、

これは、人様のお目にも触れるリビングに

置いちゃえ~!という結論に至りました。


収納ボックスに収まりきらない、

ダンナさんのフットサルのユニフォームなどを

ようやくしまえて、満足しておりましたが、

それらは、1段で済んでしまいました。

はて? 残りの2段には、何をしまおう??


せっかくリビングに設置したので、

洋服などではなく、

実用性の高いものを入れたいなぁ、と。


図書館で借りてきた雑誌や本、

いつも置き場所に困ってしまうので、

それらをしまう場所にいいかな?

あるいは、テーブルに、

ついつい置いてしまいがちなモノを

しまって、テーブルをスッキリさせるとか?


そんなことを、もう3日も迷っています。。。(~_~;)