三十路を迎えたダンナさんに対して、

大騒ぎ?してしまった私とは対称的に、

彼は、三十路に対して前向き(*_*)


たしかに、30代でも

かっこいい有名人、一杯いるもんね?

昨夜、彼と「福山雅治でしょ」

「あと、ミスチルの桜井さんも!」

「仲村トオルは、もう40くらいかなぁ」

なんて気休めに?話していました。

比較対象が違いすぎる?


プレゼントは、

靴と折りたたみ傘とネクタイとシャツの4点

一応、そこそこの?ブランド品です。

奮発したねー!と思いきや、

これ、全部、

ブランド店の閉店セールでゲット(^.^)b

タイムリーな閉店に感謝?


ネクタイは、私の好きなピンク系

シャツも、なんか小さな柄がかわいいの。

三十路を迎えるダンナさんを、

かわいくしちゃって、どうするんだろう?私(~_~;)