この旅行日記ブログ、きれいに改行されて、

カラーもつけられて、書き直されてる!と

気づいてくれた鋭い方。。。

実は、今、奈良から戻ってきて、

大阪のマンキツにいたりします^_^;

えっ? 何やってんの?ってかんじかもしれませんが、

なにせ、もう、さすがに歩き疲れまして_(._.)_

だって、土曜日の渋谷から始まり、歩数が半端じゃないのです。

昨日も18000歩、そして今日も2万歩を軽く突破!

足の裏が悲鳴をあげています(>_<)。

まぁ、旅行って、そんなもんですけどね。

2時間ほどマンキツでレストしようという話になりました。

ちょうど読みたいマンガもあるしね。


日曜日から大阪に泊まっているのに、

まだ大阪観光を一切していません。

でも、今夜と明日のフライト時間(22時半)まで、

じっくりとディープな大阪を見て、そして食べ尽くしてきます~。


ちなみに、今夜のお宿は、大阪1の高さを誇るという

ホテルに泊まります。(2001年ガイドによる)


そうそう、行きは伊丹空港を使ったのですが、

明日の帰りは、関空にしてみました。

空港好きとしては、関空をぜひ見学してみたかったから。

でも、噂では聞いていたけど、関空って、本当に遠そう。

和歌山に近い気すらするんですけど。。。?


話がポンポン飛んでますが、

久しぶりに自分のブログを開けてみて、びっくり、うれし。

旅行中なのに、20人近い人が読んでいてくれているんだなぁ、って。

ありがたいハナシです。


では、これから「はるか17」を読みますね(^.^)/~~~

また今度は、携帯からアップします。 読みにくいだろうけど。