セルフ金魚店木花養魚苑! | 木花咲夜姫のブログ

木花咲夜姫のブログ

ブログの説明を入力します。




令和、、、それは全てがセルフになる時代!

ガソリンスタンド、コンビニ、病院、スーパー、

つまり人手不足半端なく
なんでもかんでもセルフです!

だったら
『完全セルフの金魚屋があってもいいじゃないか~(笑)』

と言うことで

明日
10月26日(土)午前9時30分~午後15時まで

木花養魚苑は
完全セルフ金魚屋として甦ります!

つまり
勝手に魚選んで、自分で梱包して、料金箱に料金をいれるだけ!

そのうちペイペイも使えるようにしますけど
とりあえず

明日からは現金のみ!

しかも、
500円、1000円、1500円の三種類のみ!

仕入れは相変わらず強気の仕入れ健在ですから、
セルフの分安く提供します♪




さて問題はどんな金魚がいるかですよね♪
まず
500円の部


志村桜東
出目ピンポン
木村イエローコメット

1000円の部




岡部更紗和金
志村BD
変な上物玉さば(笑)
飯田オランダ
飯田高頭丹頂
木村水泡

です♪



1500円の部

志村の桜錦です♪

誰も構いません
勝手に見て、勝手に買っちゃってください(笑)

たまーに
社長が登場するかも(笑)

え??
金や金魚、盗まれないか?

どーぞどーぞ
盗みたければ盗んでください(笑)

その代わり、、、
盗んだあと、何が起こるか?

一切保証しません(笑)(笑)(笑)

ま、一応
全部防犯カメラで録画してますから(笑)

その心配はないかと

では
明日から

また
旧木花養魚苑にてお待ちしてお待ちしております♪