新入荷情報更新(^-^)v春の土佐錦魚祭\(^-^)/ | 木花咲夜姫のブログ

木花咲夜姫のブログ

ブログの説明を入力します。

春になって、次々金魚が入荷しはじめて、木花養魚苑もずいぶん賑やかになって来ました(^-^)v

今日のオススメは二種類‼

まずは
『春の土佐錦魚まつり』

いい土佐が入ってきましたよ~(^-^)v

激安‼

上物‼

全部更紗‼

3拍子揃った、超オススメ品‼






どうですか?

いいでしょ~(^-^)v

大きさはこれくらい♪



土佐は難しいから…なんて、誰が言った(笑)

僕は土佐は丈夫な金魚だと思います!

ただし、
日光がないと、病気しやすいのと、

水質の悪化に敏感なのでマメに水を替えること!

それさえ守れば、エア無しでも飼えるお手軽金魚♪

木花養魚苑では、
睡蓮鉢や、すり鉢にいれて、エア無しで飼ってますよ~(^-^)v

激安だから、
土佐初心者の方も是非チャレンジしてみてくださいよ♪


次は
ちょっと前に入荷してたんですが、
中途半端な数しか居なかったので、アップしなかったんですが、

素晴らしい金魚です!
『上物‼茶金‼』

茶金もなかなか上物に廻り会わない金魚ですよね(^^;

しかし、
肉瘤も豊かやし、

体型も素晴らしいし、

買うなら今でしょ‼←若干古くなった?(笑)










どうですか?

いいでしょ~(^-^)v

木花養魚苑には各問屋さんが一番の上物をくださるから、

いいモノだけが揃うんです♪

ま、それだけたくさん仕入れてるんですけどね(笑)

さて、皆さん♪
素晴らしい金魚をゲットするチャンスですよ~(^-^)v