曼荼羅は「わたし」を映し出す鏡☆。・:*:・゚ | 奈良・高畑*パステルアート教室 ∴桜の庭∵

曼荼羅は「わたし」を映し出す鏡☆。・:*:・゚

曼荼羅アートを描いてみられませんか?

全体と中心。

ここが決まると
自然に曼荼羅の世界が
ひろがっていきます。

$奈良∴桜の庭∵魔女暮らし~天使と自然とわたしたち


☆。・:*:・゚'


わたしたちの両手をつかって
指で描く曼荼羅。

手は「たなごころ」といって
ハート、魂とつながっている
とてもスピリチュアルな器官です。


手の感覚が磨かれると
魂の感覚も成長するのです。


描く過程は「地道」なものですが
それだけ、「無心」になります。

描くだけで心が整うのです。

ハートから両手へと
魂のはたらきが、自然に
ながれだすのです。


そうやって生まれた曼荼羅に
今のご自身が映し出されます。


曼荼羅はあなたの世界の鏡となって
あなたからの純粋なメッセージを
なげかけてくれます。


$奈良∴桜の庭∵魔女暮らし~天使と自然とわたしたち


瞑想をしながら
心を整えて
中心と全体の感覚を体験して
曼荼羅を描きはじめます。


魂の年輪があなたのオーラで
自由にはたらく瞑想です。

あなたの魂の主導権が尊重されます。

自然にそれがおこります。


この瞑想じたいは、どなたでも
入っていただける
とてもシンプルなものですが

深い癒しや気づき、そして成長が
もたらされます。


日々にも、この瞑想や
曼荼羅アートを描くことが
あなたを支え導いてくれることでしょう。


真のスピリチュアルな成長を
体験されたい方に。


あなたの曼荼羅世界を
描きだしてみましょう。


☆。・:*:・゚'

詳細はコチラをご覧ください。↓


魂の年輪~曼荼羅アートワーク

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村