幸せの曼荼羅アート☆。・:*:・゚' | 奈良・高畑*パステルアート教室 ∴桜の庭∵

幸せの曼荼羅アート☆。・:*:・゚'

昨日、ふと・・・

いただいたお花とともに
窓辺にあった、サバちんの写真に目がとまったの。

あらためて・・・

見ていると

サバがいたことが夢のようで

「そうそう、サバちん、いたのよね」

「サバといっしょに暮らしてたのよね」と

記憶をいっぱいかき集めて

そしてたら、サバがいたときの
楽しかったこと、幸せだったこと
あの感覚がわ~っと甦ってきて

かなしいんだか、うれしいんだか・・・

わけわかんなくなったのでした。


気持ちのもって行き場がなかったので
そうだ、曼荼羅に描くんだ!と
こころに決めて

サバといっしょにいたときの
幸せをいっぱいに想い出して
感じて、描きました。


$奈良∴桜の庭∵魔女暮らし~天使と自然とわたしたち

$奈良∴桜の庭∵魔女暮らし~天使と自然とわたしたち

サバの写真を見たあと描いたので
同じような虹の光色になりました。


そして、もう一枚描きたくなったのでした。

わたしからサバへの「ありがとう」の気持ちを。。。

$奈良∴桜の庭∵魔女暮らし~天使と自然とわたしたち

描いているうちに
いろいろな想いがす~っと溶けていって

それがこのアートにあらわれているのかどうだか?


こうやって、表現できたことが
とっても幸せでした。

いつでも、どこでも
想い出して感じて
描ける。

そのとき、サバは
そばにいるんだってこと
わかったな。